PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たーーー!!

Amazonちゃん、やれば出来るじゃんよ!

アディダス ランニングDMPポーチ

IMG_0287

木曜日Amazonに買いの注文出したら1~2週間待ちで、6月4日以降の発送の予定

って帰って来たから、即、いらないって注文取消ししたんだけど

土曜日みたら、在庫ありってなってるし (○∇○)

で、即、また注文!

その品が今日帰宅したら来てました!!

IMG_0288

なんかいい感じ~

携帯1個入れたら定員オーバーって感じだけど、使えそう!!

明日さっそく通勤ランに付けていって重荷にならんか試してみよう!

楽天じゃあもう、検索しても出てこんなぁ。


| Goods | 22時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

良さそうですね~

帯も広そうで、しっかり体にフィットしそうですね。

| あんさん | 2007/05/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!

あきらめていたものがちゃんと手に入るとうれしいですよね。
よかったじゃないですか♪
準備はできるだけした方がよいですものね。

| しまねこ | 2007/05/28 23:39 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/90-70ebd42d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

