PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまなみ海道100km持ち物確認

今日もしまなみ海道100kmの装備の確認。

とは言っても、何も持ってないんですけど。

 

というのは、持ち物を入れるものはウェア!

サイクルジャージの後ろにポッケがあるんですけど、あれを利用して

ウルトラマラソンは手ぶらで参加しようかとも考えています。

 

とにかく、何を持っていくか早急に決定する必要がありますが、まだ未決定です。

 

サイクルジャージをロングの練習に使うのはいい感じです。

ちょっとした物小銭入れなんかは入るし、軽いものなら結構入りそう。

何よりもオシャレだし!

ジョギング関係のウェアの少ないこと。大会なんか行ったらまずカブってる人いますよね。

サイクルジャージだとそんなことないし、いつか流行る気もしますが...

一番のお気に入りはフロントジップになってること、体温調節が簡単そう。

気になるのは、裾がゴム入りで走っていると上に上がってくること。

やっぱり後方ポッケに何か入れるべきだな。

あとは、シューズの選択。

今日はアディゼロLT2で確認ラン。

昨日のアディゼロCS2と比べるとやっぱりクッション性がない感じがする。

ペースは、キロ5分30秒くらいだったが、このペースでは足に負担がかかるみたい。

LT2はマラソンペースぐらいでの使用がいいかな。

CS2だけど、このまま黒いCS2で行くか、CS3を試してみるか?悩む。

時間がないから早急に決断しないと。

久しぶりに膝上タイツを履いて行きました。

最近はロングタイツだったので開放感でいっぱい☆

天気もよかったし、やっぱり開放されている部分が多い方がいいですね。

しかし、まだ足の脂肪が燃焼しきれていないので、ラン中に揺れるゆれる...

開放感はいいけど、疲労感はあるきがする。

ロングタイツか、ハーフタイツか、悩む。

この決定はまだ先でもOKか。

スポンサーサイト

| Jog | 20時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

繊細なんですね

るうさんは繊細なんですね。

私は自分のことになるとかなり大雑把なのでま、いいかと何も考えずに行動してしまうほうなので。。。

少しその繊細さを分けて欲しいです。

| しまねこ | 2007/05/24 17:24 | URL |

繊細というより

心配症です(=´▽`)ゞ

繊細じゃないですよ~心配症の小心者です。

私は、もっと大雑把さがほしいです。

| るう | 2007/05/24 21:15 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/86-8a20948b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

