PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン51日目

 

日付

距離

タイム

体重

体脂肪

シューズ

場所

4月5日

10km

47'00

65.0kg

14.0%

MN

通勤ラン(51)

 

まだちょっと風邪引いた余波が。

鼻水が止まりません。

鼻のかみ過ぎで鼻の周りがカサカサ。

鼻の下痛いし(>_<)

花粉症の人ってこんな感じ?

肌に優しいティッシュがほしい!って思うね。

あの高いけど柔らかなティッシュを買う人の気持ちがちょっと分かった気がする。

 

VFSH0077 VFSH0078

デジカメ買いました。IXY DIGITAL L4

写真じゃ大きさ比較してないから分からないですけど、

軽い折りたたみ式の携帯電話って感じです。

重さは100gちょっと。

なんどか実物を見にヤマダ電器やデオデオへ。

希望の値段を言ったけど、値引きなしって言ったのであきらめて

ネットで購入。

月曜日夜注文して水曜日には来るんだから早いよね。

VFSH0079

もうひとつっていうか2個

2GのSDカードも別のネット上のお店で購入。

2Gで転送速度150Mで送料込みで3000円程度。

フラッシュメモリの相場も落ちてますね~

 

2GのSDカード1枚で2000枚近くの画像が取れますが、2枚購入。

安かったのもあるけど、このデジカメ動画の録画機能がよろしいようで

動画撮るならと2枚買ってみました。

 

使い道は、普段持ち歩きのカメラがほしくって。

軽くて小さいデジカメを探してました。

一番の使用目的は、ランの時に行った先での撮影がしたいため

軽いから携帯性はいいんだけど、生活防水じゃないからちょっと神経使うかも

カメラケースを何か考えないとね。

まずは、この週末の結婚披露宴で使ってみよう!

どのくらいバッテリーが持つかよくわからんけど。

 

デジカメ持ってどこ走ろうってちょっとワクワクする。

なんか変なフレーズ...


| Jog | 22時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いいの買いましたね

デジカメはコンパクトなのがいいですよね。
手軽に携帯できて簡単に取れるのがいい。
これから楽しみですね。

リンク貼らしてもらいます。よろしく!

| あんさん | 2007/04/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

初めてのコメント頂きました!
ありがとうございます。

私もおじゃまさせていただきますね。

| 北斗 | 2007/04/07 23:03 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/75-073c7373

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

