PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百番目のサル(広島市中区)

今日のお昼は百番目のサルカレーを食べに行きました。

 

先週から田方に出来た「ヘンテ」というカレー屋に行きたいと行っていたツレ

でしたが、車が止めれなかったり、定休日だったりで行けなかったので

一番間違いない「百番目のサル」へ

 

平日でしたが、サラリーマンの姿はなく、後から入ってきた1組だけでした。

ほとんどは、中高年のオバチャンだった。

近くのコインパーキングに停めたあたりからいい香りが。

 

今日はインド風カレーをやめ、欧風カレーとの中間のやさいカレーを注文

ちょっと辛いくらいのこの感じが、私にはちょうどいい。

夜に飲みがなかったらインド風カレーを食べていたんだけど。

セットにしてラッシーもありかなぁって思ったけど、

今日は中盛りにしました。+100円です。

中盛り、大盛りにするとカレールーの量は増えるのだろうか?

家でのカレーは、チャプチャプ状態でカレーを食べるけど、

外ではカレールーの食べる配分を考えないと

いつもご飯が残りがち。

今日はなかなかいい配分で食べれましたが。

 

この後、スーツを買いに行ったが、

試着するたびにカレーの香りがする。

店員もこいつらカレー喰ってきたなって思ってただろうな。

 

スポンサーサイト

| Food | 23時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/67-e8ceb75e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

