PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリュティエ(井口店)

井口のフリュティエランチしました。

ここのランチは好みです。

ランチタイムは、ほぼ女性で占有されてます。

平日ならなおさらだろうな。

若い子ばかりなら目の保養になりそうだが、どうもそうではない...

しかし、女性ばかりでランチって旦那さん・子供はどうしてるのか?って

疑問に思うが...

 

女性メインだけど男性でも十分満足できる量のランチが出てきます。

今日はちょっと遅く入ったこともありスペシャルランチは売り切れてましたが

オリジナルランチでも十分。

ランチの後、350円プラスでケーキとドリンクが付きます。

そう。フリュティエは、ケーキ屋さんです。

だよね。

ケーキも美味しい。

私の好きなタイプのケーキです。

ランチ後も買って帰えりたかったけど、ニトリに寄って帰ろうと思ってたので

諦めました。

また行こう。

 

スポンサーサイト

| Food | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/63-28c8cf6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

