PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン45日目

 

日付

距離

タイム

体重

体脂肪

シューズ

場所

3月19日

10km

51'20

65.4kg

14.5%

MN

通勤ラン

今日はちょっと筋肉痛です。

 

昨日の錦帯橋ロードレースの疲れのようです。

帰宅ランの時足の裏が突っ張る感じがする。

信号待ちで入念なストレッチをすると解消。

まだまだ気温が低いから筋肉が硬くなってるのか?それとも昨日の疲労でしょうか?

先週までの体調の悪さから一転、治った感じがする。

倦怠感がないというのかな。

 

今日はレース後ともあって解き放たれたように食べた...

すごい食べたぁって感じではなく毎食が多め。

よく考えると昨日のツレの実家でのうどんすきから食べてたなぁ。

 

今日はやけにゲロが多かった...

この週末飲みが多かったのかな?

卒業式とか送別会とかが多そうだな。

走っていてとてもキケン!

思わず今日は下を見て走った。

 


| Jog | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/60-4183334f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

