PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン43日目&ハプリンデータサービス

 

日付

距離

タイム

体重

体脂肪

シューズ

場所

3月15日

10km

49'10

65.4kg

15.0%

MN

通勤ラン

 

帰宅ランは、レイン コンディション。

雨の日なんて通勤ランでもしてないと走らんよね。

 

雨の日の帰宅ランはちょっと面倒。

まず、メガネが濡れるから、コンタクトに変更。

そして、メガネケースがないことに気付く...

ハンカチに包んで出来上がり!

ザックは、ザックカバーで包んで出来上がり!

初めてザックカバー使いました。

ザックは見事濡れてませんでした☆

でも、帰宅してからザックカバーは干さないといけません。

ウェアも濡れてるし、身体も濡れてる。

早くシャワー浴びないと風邪ひくし!

ザックのヒモ?肩に掛ける部分は当然濡れるわな。

そりゃ、しょうがない。

 

それはそうと、帰ったらAIRMAILらしきものが、来てました。

ハプリン・データ・サービスってとこから、

勝手に何かが達成されて、何かが当選したらしい・・・

だから、参加登録のために2000円で申し込めと・・・

何サギって言うんだっけ、コレって。

TVでも「イマイ」が活躍して、業者を追い回してるアレだよね。

初めて来た!ので、ちょっとうれしいが、個人情報漏れてるねぇ

しかし「ハプリン」って何?有名なの?変な名前・・・

もうちょっとマシな名前にしたらどうなのかとネーミングセンスも疑う・・・

ご丁寧に返信用封筒まで入ってる(当たり前か?)

あて先は、オーストラリア。

「郵便切手を添付して下さい」とある。切手代はいくらやねん!

送ってほしんなら切手代ぐらい書いとけ!

って誰に突っ込んでいるんだか・・・

 


| Jog | 22時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/59-1fee53d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

