PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受動喫煙って言うんだぁ

東京マラソンの視聴率はどうなんでしょうね?

今日は朝からマツダ駅伝の責任者会議だったので、東京マラソン観れませんでした。

責任者会議中もアブちゃんはどうなったんだろう?って早く帰ってTV観たかった!

帰ってTV観るとアブちゃんの話題はゼロ。

アレ???

35kmの関門に来てないって、どうやら棄権したみたいです。残念!!!

 

広島の町も午前中は異様に車が少なかった。

みんな東京マラソン観てたのかな?ただ天候に左右されてただけかもしれんけど。

 

東京マラソンもっと早く知っていたら応募したのに。

熱心に走り始めたのは、ここ数ヶ月なので、それまではそんなに大会に

参加することなかったからねー。

来年はエントリしたいねー

 

マツダ駅伝の責任者会議での一コマ

ひととおりの説明後、質問コーナーになったら、とあるチームの責任者が手を挙げた

「選手控えの体育館下の喫煙場所は受動喫煙になるので、違う場所に設置してほしい」と

発言した。

おぉ!よく言った!(心の中では拍手の嵐!)

マツダ側もその件には対処すると明言した。

どこのチームか気になり出ていたゼッケンを盗み見ると。

「**禁煙推進ランナーズ」ってなってました。

なるほど!納得です。

喫煙するランナーにとっては肩身の狭い思いでしょうが、時代の流れですね。

しょうがないですね。

 


| Jog | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/47-97dd855f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

