PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン28日目

今日は行きも帰りもほぼトップスピードでいけました。

以前は、帰りのタイムが悪かったけど、ここ最近は行きと遜色なくなってきた。

夜走るのになれたのかも。

夜暗いところを走るとちょっとした段差で膝痛めたり、コケそうになったりしそうなので

下を見て走っていたんだけど、フォームを意識して走るようになってから、

下をあまり向かなくなった。

でもそれじゃ危ないので、気持ち足を高く上げて走っている。

もちろん疲れるけど、ストライドは伸びるかも。

ん?ひょっとするとフォームは崩れてるかもしれん。

まぁ試行錯誤するのも楽しい。

 

 


| Jog | 17時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/45-9f599287

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

