PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い気分で通勤ラン×

前日送別会の二日酔いで通勤ランは中止です。

都合よく天気も悪いし。ちょっとラッキー☆

天気がよかったら、前日の2次会を恨むところだった。

 

前日は、2次会で上司の行きつけのお店に行って1:30までしゃべっていた。

ほとんど会社・仕事の話。

いつも23時には寝てる私としては非常に眠たかった...

もっと楽しい話題がよかったなぁ。

 

完全に二日酔い状態って言うわけじゃないけど、睡眠時間が4時間ぐらいだったので

普段やらない状態でのランは怖かったので諦めました。

 

 

 


| Jog | 22時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/41-913b1bf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

