PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労抜きジョグのハズ

今日は予定休暇もらってました。

昨日の大島ロードレースの疲れもあるかな?っていうのと、免許更新時期だったので

休暇にしました。

 

免許の更新は午後からに決めて、朝は疲労抜きのジョグに出かけました。

平日の午前ですが、何にかはジョグしてますね。

同じように休暇をとった人でしょうか?それとも月曜日が定休日の人?

 

疲労抜きで10kmぐらいと思ってましたが、思いのほか足取りは軽かったので

ついよく行く、はつかいち大橋のコースで20km走ってしまいました。

キロ6分ぐらいのペースでゆっくりとこのぐらいのジョグは気持ちがいいです☆

 

ひとつ気分を害したのが、広島サンプラザの裏の入り口付近で学生が大勢

並んでました。就職セミナーでしょうか?

警備員もいるのに歩道いっぱいになって並んでる( ̄- ̄メ)

走れんじゃないか!っていうか通れん!

警備員何しとんねん!!

一応、その学生たちを誘導はしてましたが、一般人の配慮なし!

平日の昼間に広島サンプラザ裏通る人なんかいないと思ってるのか!

ワザと突っ込んで行ってやろうかとも思いましたが、

最近の学生は何するか判らんと思って、進路変更しました。

 

この件以外は、とても良かった。

とにかく天気が良かった☆

 

スポンサーサイト

| Jog | 21時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/38-da3d2ce0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

