PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン23日目

今日の朝、久しぶりの降雪。

しかし、薄っすらと...

何センチとかじゃなくて何ミリかって感じ。

 

寒いよって脅かされても今年は所詮こんな寒さなんですかね。

明日からは寒さが緩むっていうし。

週末レースがあるからそれは、ラッキー☆

 

通勤ランしてても寒いと明らかに動きがニブイ。

足も手も指先は冷たいし。

雪国育ちではない私にとっては、マイナスの気温ではジョグはしてはいけない

ような気がしてきました。

雪国のランナーはどうしてるんだろう?

みんなジム通い?

トレッドミル

 

今日帰ったら通勤ラン用に買ったドイターザックが届いてました。

思ったよりもちっちゃいね。

15klってこんなもんかいねー

なんとか工夫してみよう。

デザインは◎

また画像をアップしよう。


| Jog | 22時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/36-a746cc27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

