PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン22日目

寒くなってきてはいるけど、降らないね。雪

昨日の肩の痛みはとりあえず、治まりました\(^ ^)/

 

昨日考えて悪いだろうなって思ったことを今日はやらなかったからかな?

1.昨日は朝早く目が覚めてしまったので、ストレッチ&筋トレを1時間くらいした

 ⇒これは、今日はやりませんでした。

  腰痛対策に背筋を鍛える筋トレは多少したけど。

2.会社では仕事の関係上2台のPC(デスクトップとノート)を併用していて

 上半身だけ捻って使い分けてた。

 ⇒スイッチ取り付けて、ひとつのキーボードとひとつのマウスで両方の

  PCを操作できるようにしました。ディスプレイは一つね。

  これで身体を捻ることはなくなりました。

3.ザックを下ろすとき、左腕を力ずくで抜くようにしてた。

  ⇒左腕を捻らないようにゆっくりとしました。

 

どれが功を奏したかわかりませんが、痛みはなくなりましたね。

会社の2台PCが一番悪かったのかな?

 

まぁこれでちょっと様子見です。

これでまた痛くなったら、何が原因か?

まず、病院行くしかないかもね。

 

今日はネットで購入したランニンググッズ小物が届いてました。

週末のレースは寒そうだから、アームウォーマー買ったけど、

日曜日から暖かいらしいから、いらないかもね。

 

 

スポンサーサイト

| Jog | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/35-adb88abc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

