PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン21日目

今日は今までで一番軽く走れた日かもしれません。

それと同時に一番寒くも感じた

今日、100%近くの力で走ったら、鼻水、涙ダラダラだったかも。

 

明日、明後日はもっと寒くなるらしい。

雪が降ったら、やっぱりランは中止だよね。

すべるもんね。

朝大丈夫で、夜降ってたら...悲しいね。

トボトボ歩いて帰るか?

明日朝悩もうか。

 

バスで行くにしても待ちそうだし、そうすると私の腰は時限爆弾のようなものなので、

ブチ切れそうだなぁ...(--#)

雨じゃないなら歩いて行くかなぁ...

 

それにしても肩が痛い。

時々激痛が走る。

肩というより、肩と腕の付け根あたりが痛い気がする。

動かさなくても時々痛みが走るコレって何?

動かして痛いのなら分からんでもないけど、固定してて

脈打つみたいに痛みが走る。

腕を包帯で固定する格好でも痛いし、イマイチこうすると痛いという

法則がみつからない。

どうなったんだろうね?

明日病院行ったほうがいいかもしれん。

 

でも明日整形行ったら、「雪で滑りましたか?」なんて言われるかも...

 

今日は早く寝よ。

 

スポンサーサイト

| Jog | 21時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

| 腰痛アドバイザー | 2008/04/01 18:20 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/34-0a18c5ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

