PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン19日目

だんだん冬らしく寒くなってきました。

どうみても冬用ではないウィンドジャケットでの通勤ランは、ちょっと寒くなってきたかも

でもすぐ汗出るからちょうどいいのかね。

ゆっくりめのジョグに使用したら寒くて我慢できないかもね。

 

体重が予定よりも落ちてませんo(ToT)o

未だに67kgあたりをウロウロしてます。

週末飲んでしまうとつい食べ過ぎてしまうんですよね...

長い目でみると急がなくてもいいんだけど、週末のサザンセト大島ロードレースまで

にもう少し体重を落としておきたかった。

 

昨年はフルマラソンと10kmと駅伝には出てるけど、ハーフマラソンに出てません

でした。

思い起こせば、一昨年のMIKANマラソンのハーフが最後のようです。

1年半ハーフを走ってませんね。

どのくらいで走れるんだろう?

昔よりはちょっとは走ってるので、1時間40分は切りたいんだけどねぇ。

 

あるある大事典の捏造騒ぎまだ続いてますね。

レタスに快眠作用があるっていうの信じてたのにぃ(T_T)

昼のランチでレタスがあっても午後に会議があるときは、食べなかったのにぃ

仕事でつまづいて眠れなかったとき、夕食にレタス食べてたのにぃ

でも、心なしかホントのような気もするのは、暗示効果?

 

 


| Jog | 22時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/32-2399ec29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

