PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン16日目

ここ最近飲み以外では、走ることをお休みしてなかったからか、

それとも昨日ちょっと張り切ったのが、不味かったか、

ちょっと足首に疲労感がある。

ちょっと様子見ですかね。

でも通勤ランは続けよう。

止めたら太りそう。

 

代わりと言っては変だが、肩の痛みが減ったような気がする。

痛みが移った?

 

ところで「あるある大事典」は終了ですかね?

1社スポンサーの花王が降りるっていってるみたいだし。

花王の株価は下がってないんだね。英断と市場は判断したのかな。

「あるある大事典」は、ネタ切れの感があったけど、毎週みてたのに...

「華麗なる一族」よりも優先していたのに...

ちょっと健康オタ系の私にとっては、楽しい番組だったのに...

こうなると日曜日のあの枠は、「華麗なる一族」独占ですかね。

結局、キムタクかぁ。

 

納豆が買えるようになったのは、うれしいことです。

普段から食べる人にとっては、今回の事はただの迷惑でしかなかった。

納豆作ってる業者も大変だよね。

バカ売れして市場に供給出来なくなったから、お詫び広告なんか出したりしたのに

今度は、余るんだろうな。

 

スポンサーサイト

| Jog | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/28-e1a0b850

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

