PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろしま男子駅伝、プッチンプリン

飲み会明けの日は、走ると身体が重いね。

昨日はビールばっかり飲んでたからなぁ。

焼酎の銘柄が1種類しかなかったので、あまり興味が沸かなかったのか

それともビュッフェスタイルで飲み物の取りに行かないと行けなかったから

横着したか...

 

今日はひろしま男子駅伝だったので、朝は早めに走りに行きました。

昼ごろまで走ってると選手と間違われて視線の的になっちゃあいけんし...

誰も思わんかも、あの人遅いねぇって...

なのでいつもの20kmオーバーできる廿日市方面へ走ってもほとんど

選手らしき人達はおらんかった。

 

男子駅伝、今年は初めてかものTV観戦。

今までコース沿いに住んでたこともあって必ず沿道に出て応援して、

お昼を外食してからまた、折り返してきた選手の応援をしてたんだけど

今年は、ひとりぼっちだったので、TVで観戦。

自分の知ってる場所がずっと中継されるのも結構面白い。

でも、箱根駅伝で活躍した「佐藤」、「今井」は、生で観たかったかも

 

結局、いつも上位のチームが強いんだよね。

「兵庫」と「長野」、いつまで強いんだろうか?

「広島」は、一般が弱かったね。中学生、高校生はがんばってたのにね。

あと「沖縄」ががんばってた、いつもは最後の方を単独で走ってるイメージがあった

けど、今年は、30何位かだったよね。

福島の「今井」は、平坦でも早かったし、佐賀「飛松」もあの走り方で早いのがスゴイ。

ニューイヤー駅伝や、箱根駅伝を観終わった後は、オレも走ろうって気になるけど

なぜか、ひろしま男子駅伝観ても何も思わん。

なぜだろう?

 

昨日飲みの帰りに買って帰ったプッチンプリン

これじゃあんまり大きさわからんね。

VFSH9999

100gあたり142kcalかぁ

全部食ったら500kcalオーバーか(・.・;)

  VFSH0063

プッチンしたけど、やっぱり比較対象がないからよく分からん。

 VFSH0064

でも、容器が えらい細長いなぁって思ってたけど、プッチンしてわかった!

あのくらい細長くないとプッチンしたら平べったくなる!(^-^)

 

スポンサーサイト

| Jog | 22時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/27-5e3d2396

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

