PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

JogNoteコミュニティのオフ会でした。

そもそもオフ会というものに参加すること自体が初めて(〃∀〃;)

どんな感じ?

コンパみたいなもんか?ちょっと違うか...

 

現場は、ホテルグランビア広島2Fのヴァンヴェール

ビュッフェスタイルの3時間飲み放題です。

広島駅自体にあまり行くことないから、行く事自体がちょっとドキドキ

 

行ってみると、初めて見かける人ばかり...

よく考えると幹事の方以外は、みな初めての方でした。(私の知り合い2名を除いて)

幹事の方ともちょっと話したことがあるくらい。

オフ会の始まりはこんなもんなんでしょうね。

 

同じ会社のメンバーがやってきて、やっと居場所が見つかった感じ。

それまでは、舞上がってました (///o///)ゞ

 

会も始まってとりあえず参加メンバーすべての方とお話出来てよかったです。

今まで走ることを趣味としている人とあまり話したことがなかったので

とても新鮮でした。

やっぱり好きで走っている人達との会話は楽しいですね。

走ることに抵抗感がある人に月に200km走ってるって話すと

「コイツおかしいんじゃないか?」って感じの表情をされるから...

 

今度ランオフがある時は、参加してみようっと。

ランオフこそ、どんななんだろうって感じ。

走ってる時は無言なのか?

時々話すのか???

 

オフ会の帰りにでっかいプッチンプリンを買って帰りました。

飲んだ後でラーメン食べて帰ろうかと思ったけど、やめたので

変わりに「いいよね」って自分に言い聞かせました。

明日でも食べようかね。

スポンサーサイト

| Jog | 23時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/26-d45ce0f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

