PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン15日目

通勤ラン13日目がなくなっている!!

ubicast Bloggerで連続して送信すると前のに上書きになるみたいだね...

残念。o( _ _ )o

13日目どうしようか...気が向いたら追加しておこう。

 

通勤ランの帰りにコンビニに寄って晩御飯を買って帰ろうとしたら、

でっかいプッチンプリンがありました!

プリン好きの私は、おもわず買おうと思いましたが、

350円くらいする...

ちょっと高いし、こんなに食ったら太りそうだし、飽きそうだ...

かなり揺らぎましたが、諦めました。

家に帰ってツレにこの話をすると、「だいぶん前からあったよ」って

そう言えば、通勤ラン初めてからめっきりコンビニに行く機会が減った。

なぜって?

それは。

暖冬と言えどもこの冬に、大汗を掻いているから...

ランの前には水分補給して走るのも関係しているんだろうけど、

大汗掻きます。(⌒▽⌒;;;;;

今日もコンビニに入ったとたん、噴き出るような汗が!!!

外気の寒さでなんとか出るのを我慢していた汗たちが!!!

コンビニの暖かさにつられ一斉放出です!!!

ドリンクコーナーのガラスに映る私の額には大粒の汗が輝いてる...

さすがにコンビニのオネーチャンも引いてました...(・.・;)

 

スポンサーサイト

| Jog | 23時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/25-73cb537e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

