PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこと

今日2時間ほど走って体重計乗ったら66.6kgまで落ちてました。

やっと年末年始の体重増加からの開放か?

大島ロードレースまで3週間、今週は少し多めに走っておきたかったけど、

金曜日の飲みの余波と買い物で土曜日は走れず。

今日は、なんとか23kmほど走ってきました。

でも、スピードがのらないねぇ...

 

全国都道府県対抗女子駅伝やってましたね。

京都、岡山、兵庫の順らしい。

途中まで観てたけど、結局京都が勝ったんだね。

兵庫がトップのところで観るのをやめてしまいました。

広島では男子駅伝があるからか男子駅伝にしか興味がありません。

でも、男子も女子も広島強くないんだよね。

今年は、中学、高校と広島はいいみたいだから、ひょっとしたら上位にくるかもね。

 

しかし、女子中学生でも私よりずっと早い。

キロ2分50秒で走るって...すごいね。

 

スーパー行ったら納豆ないんだね。

あるある大事典でダイエット効果があるからって放送したかららしいけど。

普段から納豆買ってる人にはいい迷惑だ。

しかし、納豆でダイエット出来るんだ。その回観てないから分からないや。

今日は、野菜と果物が癌の予防ってやってたね。

野菜は種類があるから売り切れはあんまりないかな?

癌の予防も差し迫った脅威とは感じてない人が多いだろうし。

ダイエット効果は、恐るべし。

スポンサーサイト

| Jog | 23時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/23-b1cda8c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

