PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいで!やきとり屋370

同僚と新年会として「うまいで!やきとり屋370」に行ってきました。

ぐるなびやホットペッパーみるとコースメニューがなかったんですが、

予約時に交渉してみるとOKとのこと。

¥4,000で2時間の飲み放題のコースでやってもらいました。

沢山の人数で単品頼まれると幹事泣かせです...なので、とてもありがたかった!

 

すべてのメニューが¥370均一

だからといってそれなりの味ではなくて、かなり美味しかった。

鳥の生ものが美味しかったです。

今までは生肉は何のにくであろうが敬遠してましたが、この間行った「せっちゃん」

で生レバーを食べてから考えがちょっと変わった。

生肉でも良いものは、とても美味しい!

ここの生レバーも臭みはほとんどなく美味しかった。

臭みの無さは、「せっちゃん」が一番!

個人的には、ささみのお造りが甘みを感じてよかったな。

焼き鳥もボリュームがあり、ジューシーな感じでとてもよかった。

 

飲み物も焼酎の種類が豊富で満足。すべて¥370均一

でも盛り上がって飲みすぎると¥5,000~6,000かかるような気がする。

今回はコースでやってもらってよかった。

 

~8名までの人数で行くのがいいみたい。

大きいテーブルがないので大人数になると狭く感じる。

しかし、是非また行きたい!

なぜなら、料理もいいんだけど、フロアー担当の子のレベルが高い!

食べてよし!財布もよし!見てもよし!

 

スタンプカードがあって5回通ったら1品サービスらしい。

でもホットペッパー持って行ったら1ドリンクサービスなので、あまり意味がないか?

ちなみにスタンプは、ドラちゃんでした。なぜ?

 


| Food | 22時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/21-764d28d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

