PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤ラン11日目

今日の通勤ラン往路・復路合わせて過去最速!

往路は、25分の壁を突破で24分で走ってました。

信号にかからないように道を選んでいるが、ひょっとしたら走行距離が

変化しているかも。

 

通勤ランの影響か?

左肩が凝るようになった。

リュックが合っていないのか?リュックの重みに慣れていないのか?

肩?肩甲骨を回す動きをするとゴリゴリと鳴る。

痛くてしょうがないまではいっていないが、気になるね。

 

年末年始からの体重増もひとまず落ち着きをみせたよう。

そういえば、2月初めにササンセト大島ロードレースのエントリをしていた

体重を減らして調整しないといけない。

あと3週間かぁ。どのくらい下げれるかな?

 

ランとは別に今日はショックなことがありました。

昔いた部署で派遣で働いていた人が今日亡くなりました。

まだ40歳だったそうですが、突然、クモ膜下出血で...

早すぎますよね。

とてもいい人だっただけに残念でなりません。

子供もまだ小さいのに。

元気だった人が突然亡くなるそういう年代になったのかな?

昨年末には、1つ上の先輩が突然死したし。

自分もいつ突然何が起こるか分からない...

今をしっかりと悔いのないように過ごさなければと思いました。

 

しかし、今勤めてるところ大丈夫か?何か取りつかれてないか?

同じフロアで働いている派遣の人は何回か失神してるらしいし...

 

スポンサーサイト

| Jog | 23時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/20-19d87b42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

