PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008下関海響マラソン(そのほか雑記)

下関海響マラソンその他雑記です。


今回は朝から相棒も一緒に来てました。
朝早くから昼過ぎまで暇かなと思ったら、結構有意義に過ごしてたようで
ちょっと安心しました。

ゴールして相棒を見つけると手には沢山のビニール袋が。
どうやら、唐戸市場までバスで行って来たようです。
他には海峡ゆめタワーに上って人が走る様を見てたよう。

無料のふぐ汁ももらって昼食です。
会場の中にあった橋の上で腰を下ろし、唐戸市場で買ってきたものを広げると
にぎり寿司、めはり寿司、ふぐの唐揚げ、イカの丸焼き、
そして、
うにイクラ丼がっ!
う~ん食べきれません。
イカとふぐの唐揚げはちょっと食べて家に持って帰りましたが、
他はその場で平らげましたε= o(´~`;)o

もちろん、ビールも会場近くのスーパーでゲットしてました。
さすが相棒、よく分かってますな。

うにイクラ丼は、なんと1000円だったらしい!?
北海道物産展でも2000円~だと思うのに。
なかなかのコストパフォーマンスです。

画像を取り忘れてたのが、残念でなりません。

Image358.jpg

参加賞のTシャツです。
走ってる人が時々、後ろの首あたりに「08」と入ったTシャツを着てました。
ずっとそれは、どこかのチームのTシャツだと思ってたら、
参加賞のTシャツでしたね。
大きく大会のロゴなど入ってなくて、色も濃紺と変わっていて
結構普通に着れそうなのがいいですね。

一緒に写したのは、2011年山口国体PR用のストラップです。
これも参加賞でした・・・
スポンサーサイト

| Race | 22時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/23 13:04 | |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/180-7b845d07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

