PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は下関海響マラソン

明日は下関海響マラソン。

走れるかな?




明日はいよいよ第1回下関海響マラソンです。
地元のフルマラソンなのでやっぱり参加したいですよね~

本日中に実家に帰省して、あす朝はJRで現地に移動です。
急いで準備しなくちゃ。

明日は天気がちょっと悪そうです。
週間天気予報よりはちょっとよくなってきたかも。
福岡が曇りの予報になってきたので、朝方は雨が残っても
走る頃には雨は止んでるかも(^-^)

内転筋痛は、朝目が覚めるほどの激痛からは解放されて
普段の歩行や椅子から立ち上がる動作でも、ほとんど
痛くなくなりました。
やっぱり鍼灸整骨院に3度通った甲斐がありました。
しかし、走るときは、以前より痛みがあるような・・・
まぁ走りだしたらあとはなんとかなるでしょう。

来週もきっと鍼灸整骨院に行くんだろうな。


スポンサーサイト

| Jog | 12時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/178-f27cc951

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

