PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008平和マラソン

久しぶりの平和マラソン参加です。

例年、別の駅伝大会と予定が重なっていたため、ここ2年は参加してませんでした。
今年は人が多そうだと聞いているがどうだったのか。


しかし、多かったですね。人が!
8,000人だって!
5kmのスタートを後ろから見てましたが、道路いっぱいに人の頭があるのは不思議な光景でした。
やっぱり走るのはブームなんでしょうか?
これを機に走り始める人が増えたらうれしいですね。

今回TeamBのメンバさん達の参加は少なめ。
前日に白竜湖マラソンがあったからそちらに行ってる人も多かったからかな。
でも、BHRさん達がいらっしゃいましたネ!
仮装でバッチリ激走してたらしいです。
5kmで走られてたので全く観れませんでした(T_T)
きっと、ケーブルTVで30分ぐらいの番組が出来そうなので、そちらを期待しましょう。

大会後は、まったり感と空腹感に襲われながら、茶やへ!
来週の清流駅伝の打合せと平和マラソンの打上げです。

やっぱり走った後のビールはうまい!(=^~^)o∀
ここんところ、飲み会で酒にやられてて、ちょっとアルコール恐怖症になってましたが
どうやら完全回復です!
ビールも焼酎もうまい!
料理もうまい!
私は、ホルモンポックムとチャプチェが好きだなぁ。

アゼさんどうもご馳走様でした!!!

ところでレースは・・・
41分ちょいちょいでした。

それでも平和マラソンレコード&10kmレコードです。
もう少し良いといいいんですけど、今の実力でしょう。
スタート後、やはり集団で身動き取れず(>_<)
扇の交差点辺りまで自由に走れませんでしたね。

そこからはいつもの見慣れたマイコースの光景なので、レースという緊張感がない!
ペースは意識的に抑えてましたが、折り返しで21分!やばい!
あと2kmでもう少しペース上げたかったけど、出ませんでしたね~
練習してないものは、やっぱり出ません。

そのあと2km辺りで並走してた背格好は、高校生。
でもちょっと白髪がある?若者に「ファイト!」と声を掛けられ、置いてかれ・・・
誰!?
ずっと並走してたから、「お先に行くよ」って意味で声を掛けてくれたのか?
ゼッケンNo覚えておけばよかった?
誰だろうって必死に考えてたら見えなくなってた・・・

最後は恒例のゴール前ダッシュ!
まだ余力あるじゃんって思うけど、使ってる筋肉もフォームも違いそう。
サッカーでFW追いかけてる感じのダッシュです!?
まだまだ筋肉は瞬発力系の方が勝ってるっぽいなぁ。
スポンサーサイト

| Race | 22時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/175-cf1992ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

