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スイミングスクール3日目

週末完全休養したハズなのにダルイ。
股関節もまだちょっと痛む。
通勤ランをしばらく止めないと治らないかなぁ。
走り出しは痛いけど、暖まってくると痛みはやわらぐので走ってしまいますね。

でも、スイミングスクールは待ってくれない!


スイミングスクールも3日目です。
雰囲気には慣れましたが、メガネが無いので誰が誰やらようわからんです。
水着で性別は分かるけど(笑)

目が悪い人はどうしてるんでしょうか?
やっぱり見えないのかな?
でもトライアスロンするなら、その後バイクもランもあるので、コンタクトしてるんでしょうね。

今日は初心者の初心者の班の人が少なかった。
5月病みたいなもんですかね。
それともただ忙しいだけか。
おかげで多く練習出来てよかった。

細かいところは抜きにして、あとクロールは泳ぎこみをすればいいと言われました。
毎日2~30分朝泳いできたので、そのくらいにならないとねー
今日は背泳ぎをちょっと練習開始。
クロールの泳ぎを見ての判断か、いきなり泳げと。
泳げるか~!!!
と思いましたが、浮くのでなんとかなりそう。
でも浅くて手がつく、なんかリズムが悪い。
思いっきり水飲んでしまいました(>_<)
オェ~(  ̄<-======ΞΞ)))

でも依然と比べると随分泳げるようになった気がします。
当分朝錬は続けよう。

で、スイミングスクールが終わってすぐ着替えて、帰宅ランへ移行
アクアスロンは、こんな感じなんだろうか。
泳いでから3分以上経ってるのに走りにくい。
水飲んでしまってるから余計に気持ち悪い(>_<)

スクールの間中アクアスロンのトランジットの練習にはなるのかな。
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| Gym | 22時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばっていますね。Y某曰く、クロールを上達したかったらすべての泳法をマスターした方が良いと行っていました。特に背泳ぎは水をつかむ感じがよくわかるのでいいそうですよ。ただ、バタフライはやっぱり敷居が高いのでまだ経験していませんが・・・お互いがんばりましょうね(笑)

目の問題。私もコンタクトははずしてるのでさっぱりわかりません。

| しまねこ | 2008/10/07 13:11 | URL |

しまねこさんへ

そうか~背泳ぎはやった方がいいんですね。がんばろ!
バタフライは、腰痛めそうです(>_<)
腰にはバクダンが仕込まれてあるので、爆発しちゃいます。

いったい自分でもスイムを上達してどこへ向かっているのか
分からなくなりますが、がんばりましょう。

| るう | 2008/10/07 22:22 | URL |















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