PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイミングスクール2日目

昨日のリレーマラソンですっかり疲れてますが、スイミングスクール2日目です。

疲れてて行きたくありません(T_T)
泣く泣く行ったが・・・


1週間に1回じゃあ、なかなかうまくならんかもって思ってましたが、
まぁまぁそれなりに覚えてるもんですね。
1回目よりはちょっとはマシになった気がします。
相変わらず浅いプールで練習です。
さすがに身長170オーバーの大人にはちょっと浅すぎます(笑)
でも、初心者だから溺れちゃいけないからね(笑)

1回目とよりなんだか人数減ったみたい。
特に2班に分けた少し泳げる人達の班が。
自分の泳ぎに誠意一杯(^ー^;なので、他の班の泳ぎを見てませんが、
あまりの初心者コースぶりに呆れちゃったのかな。

昨日の周南24時間リレーマラソンで股関節周りを完全に痛めた感じなので
正直今日のスイミングスクールは、サボりたかったんですが(笑)
きてよかった。
ちょっとずつ泳ぎになれてきてる感があります。

しかし、月曜日のスイミングスクールは、疲れます。っていうか疲れてます(笑)
大体日曜日にレースがあるので、月曜日は乳酸やら疲れが溜まっているのに・・・
しかも通勤ランした後だと尚更キツイ(>_<)

しばらく通勤ランは、軽めで、ジムではスイムしてみよ。
股関節も痛いので無理しちゃいけないしね。
スポンサーサイト

| Gym | 21時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/168-9380f48c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

