PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周南24時間リレーマラソン その3

24時間リレーマラソンもいよいよ2日目

そして、クライマックスへと突入!!!


2日目の朝がやってきました。みんなも起き始めてくる。
仮眠を取りましたが、あんまりスッキリはしませんね~
それでも周りが明るくなってくるとシャキッとしてくるもんです。
体内時計は機能しているようです。

2日目は朝から曇り空。雨は降らないようだけど、ちょっと涼しい。
コンビニで洗顔買うの忘れてたので水だけで顔を洗う。
サッパリしたようなしないような。

夜中の間に順位は、12位まで下がりました。
朝から1人1周に戻したら、すぐに11位まで回復。
でも10位とは、3~4周の差がついてる。
あと数時間あってもこれをひっくり返すのは、無理だなぁ。
12位とは、ほとんど同じ周回、気を抜くとひっくり返されそうです。

朝御飯も昨日と同じ仕出し弁当です。
内容は違いますが、いいボリューム!
またも、みんな食べる食べる!
そして朝のコーヒーがうまい!身体が暖まります!
朝には、昨日買出しで買ったパンがない。
みんな結構パン好き?
来年は、パンとバナナもっと買っておいたほうがいいかも。
そうそう、今年は去年エイドに置いてあったバナナが一つもありませんでした。
やっぱり昨今のバナナダイエットブームで入手出来なかったのかも(笑)

順位もすっかり11位で固定。このままのペースだと上にも下にも行きそうにないです。
すると、残りあと1時間ぐらいになって、走り終わってテントに帰って来ると雰囲気が違う!?
また仮装だ!!!
気がついたら、半数は衣装に着替えてる!?
どうやら、みなさん、新しい自分を発見したよう!?
ラストの1周を仮装してかっ飛ばすメンバ続出!
仮装して人を抜かす快感に酔いしれているのでしょうか。

残り時間が少なくなると誰まで走れるか計算が始まります。
NAOさんと私とbibaりんがもう1周ずつ走れそう。
そのためには、最後の最後で1周6分を切る必要がありそうです。
夜中には1周7分かかった周回もありましたが(=´▽`)ゞ
最後となると力も沸いてくるもんです!!!
ちゃんとbibaりんまで回して余裕も1分程度あったし、計算どおりでした。
そして、やっと24時間が終わりました。
終わってしまえば24時間なんてあっと言う間です。

順位は、11位。
周回は、232周。

1位のチームは262周って、スゴっ!!!
惜しくも10以内には入りませんでしたが、11位でも充分な順位!!!
うちのチーム速い人が沢山いるからなぁ。
ホントに速い人達のおかげで、こんないい順位になりました。
しかも楽しんでこの結果というのが凄いです。
たぶん、マジメに?ストイックにこのメンバで走ったらもっと上の順位になるでしょう。
でも、楽しんでこそ、私達のランです!!!

楽しんだ仮装は、何の賞にもなりませんでしたが、
みなさん新たな自分を発見されたんじゃないでしょうか(笑)
来年は更にスケールアップした仮装になりそうな予感・・・

みなさん24時間、お疲れ様でした。<(_ _)>

スポンサーサイト

| Race | 23時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 00:03 | |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/167-b1972621

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

