PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周南24時間リレーマラソン その2

いよいよ24時間11名でタスキを繋ぎます!

今年はどんなドラマが待っているのか、続きをどうぞ。


12:00です、いよいよ,スタート!
24時間の長い1日レースが始まりです。
昨年はスタート位置でスタートの瞬間を見守りましたが,今年はアップ中。。。。。゛(ノ・o・)ノ
買出しで全然準備出来てませんでした。

私は第3走。
全11名でタスキを繋ぎます。
1走のNAOさんがもう帰ってきました。
10番以内で戻ってきた。やっぱり速いですね。
続くbibaりんも順位を落としてないみたい。
むしろ上がってるような・・・
そして、とうとう私の番が!

アップもストレッチもほとんどやってないので,なんか身体が重いような。
いきなり全開で走ると後に来そうなので8,9割程度の力で,
1人速い人に抜かれましたが,2人抜かして収支はプラス!
まずまずの滑り出しでしょう!

周回の誤差もあるでしょうが,最高位5位まで順位を上げています。
すごいなぁ。
速い人達のおかげです。

夕方までは,一人1周走って次の人へタスキを渡し,1時間に1回ぐらいのペースで
リレーしてましたが,夕食食べたり,仮眠取ったりする必要があるので
徐々に一人2周,3周と増やして行きました。

上位チームは,5名で数時間を1人1周で繋いで,また次の5名ぐらいで繋いで
といった具合に短期集中型でやってたみたいです。
うちは,11人を順番に回していくやり方,疲労を抜く間がありません。
でも,24時間走ってる感はありますよね。

15:00~16:00まで仮装審査の時間なんてものがあります。
どこのリレーマラソンでも行われているらしいです。
今年は東次郎さん家の娘さん達から衣装を大量拝借で、
14:00にはすでに衣装選びでテント内は大賑わいです。ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
15:00を待たずして仮装でランなんて当たり前!!!
テントの周り仮装した人達がウロウロしてます。
もうほとんどのメンバが仮装した状態で、みんなやってると恥ずかしさなんてどこかに行くもんです。

やっぱり仮装はキモイぐらいの方が笑えるし、面白いもんです。
なかには仮装が自然になじんでる人なんかもいて、突っ込みどころがない(笑)
他のチームは、巨大な自社キャラクタの着ぐるみや、毎年、花魁やってるチーム
レンジャーものなど、昨年よりも賑やかだった気がします。

夕方になると仕出しで頼んで置いたお弁当がやってきました。
走り終わった人からドンドン平らげて行く!
もっと夜が深まってくるとまさひろさん家からおでんや揚げ物の差入れが大量に!
そして食べる食べる(^~^)
普段から私もよく食べる方だと思ってましたが、走ってる時ってあんまり身体が受け付けません。
でも、残すの勿体無いし、食べなきゃって思って食べてますが、
走ると「食べ過ぎた~」って思ってしまいますが、みなさんは割りと平気なようです(笑)
まさひろさんには、いつも食でお世話になってます!ありがとうございます<(_ _)>

あと去年とちょっと違うのが、みんな仮眠を定期的に取ってること。
去年はずっと話し込んだり、買出しに行ったりして、あまり寝てないような気がしてましたが
今年は、走り終わったら寝袋で仮眠して、走る順番が2,3時間後に来たら
ランナーの本能か?起き出してくる感じで、よく寝てた印象もあります。
私も3度ほど仮眠をとりましたが、身体を横にして、意識は若干残ってる感じ。
熟睡は一度もしてないですね。

仕事が終わって夜中に駆けつけた、まささんは、夜中結構な周回をいいペースで走ってました。
そして朝方、翌日の仕事のため帰られました。
翌日のお仕事大丈夫だったですかね~

夜中の間に1人2,3周にしたら、やっぱり順位は落ちましたね。
時間が増えるたびに1つづつ順位は下がって行きました。
他のチームは、夜中でも1人1周で回してるんだろうな~

スポンサーサイト

| Race | 06時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/166-a4d80e0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

