PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周南24時間リレーマラソン その1

周南24hリレーマラソンに参加して来ました。

24hもあったんで書くこと沢山でどうなるか心配。
じゃあ,いってみようか!

まずは、9月27日(土)スタートまで!


来年の備忘のために現地到着までを記入です。
8:00に自宅を出発,燃料計を見ると,う~ん足りないかも。
アゼさんを迎えに行くのがちょっと遅れるけど,ガソリンスタンドへ
speedpass使用なので,あっと言う間の給油。
3分遅れで到着。そしてあんさんも迎えに行って,いざ周南市へ
朝から,ちょっと肌寒い感じ。私だけTシャツでしたね(笑)
つい何日か前までは暑かったのに急に秋めいてきました。

周南市まではあっと言う間です。
9:20ぐらいにはICを下りてました。
そして周南市緑地公園近くのコンビニで昼食ゲットです。
客は,やっぱりジャージ姿の方ばかりで,みんな向かうところは一緒なのでしょう。

駐車場は,近場に止めれる許可証を持ってなかったので離れた場所を覚悟してましたが
案外近くも空いてるもんです。ラッキーでした☆

現地に到着して,各チームにひとつ割当られているテントを見渡すとTeamBのテントには
結構な人が!みんな集合時間も早い!
わらわらとメンバが集まり始めて,準備開始です。
すると,どうやら敷物用のシートが無いみたい。
去年は皆さん気を利かせて,「必要かもしれない」と思って色んな物を持ってきてたから
使わなかったものが多くて,今年は事前にチェックしてませんでした。
それでも心配性の私は,昨年と同じものを持参。
結果,シートもクーラーボックスも役にたってよかった。

そしてbibaりん達と買出しに。
bibaりんがマニュアル車の運転に、不慣れなのにありがとう。
でも、結構スリリングで楽しかったです(笑)
お店は、昨年行ったMAXVALUEが・・・ない!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ドラッグストアに変わってました・・・狼狽!!!
周りを流してもドラッグストアばかり。って、どんなに薬好きやねん!(笑)
やっとたどり着いたスーパーアルク。
沢山買ったつもりでしたが、丁度良かったですかね。
でも、もっとあったら、食べたかもね。みなさんの食べっぷりはすばらしい!

なんだかんだで、スタート時間まで間が無くなりました。
急いで戻らなきゃ、着替えてないし、アップしてないし、走る順番は2番目だし!
スポンサーサイト

| Race | 23時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/165-edb15892

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

