PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車検完了!さぁドライブへ!

久しぶりのドライブ。

2ヶ月ぶりぐらいかな。

車検も無事終わって走りも快調!
ブレーキは遊びなくない?

で、どこ行ったって?


せっかくの3連休なんでドライブにでも出掛けてみた。
大島で1泊してノンビリなんてのもよかったけど、何も予約してなかったので近場へドライブ。
山口東部の「やまぐちフラワーランド」ってところへぶらりと行ってきました。

もうお昼になろうかという頃に自宅を出発。
一般道も混んでないだろうと思ってたら、すぐに渋滞。
ナビを見るとVICSが反応してない!
純正ナビを色々操作してるとラジオ受信中はVICS受信出来てない!?
こんど調べてみよう。

ラジオ止めてディスクに変えるとVICS受信。
どうやらいつもの宮島口付近が混んでるみたい。
一般道を諦め裏道からインターチェンジへ。
高速使うと柳井付近ってあっと言う間です。

柳井付近で「やまぐちフラワーランド」の看板探すも見つからず、場所違う?
携帯の地図でやっと場所確認。
看板ってあんまり出てないみたい。大丈夫かなぁ。

到着して思った「小さい」かも。
備北丘陵公園や花回廊ぐらいを勝手に想像してたからですが・・・
まぁ中は、キレイに整備されてましたが、暑かった(^ー^;
もうちょっと涼しくなってくればよかった。

柳井には白壁の町並みたいなのがあるみたいなので移動。
こちらはすぐに見つかったけど。
ちょっと歩いて、これまた「小さい」かも。
でも、まぁ整備はしてるみたいです。
電線が地中化されてるのと駐車場が無料なのは好感持てました。

話のネタに一度おいでませ<(_ _)>

帰りはずっと一般道。
やっぱり大島行けばよかったかな。お昼も大島周辺でお魚食べればよかった。

広島に戻り夕食も作るのたいぎーねーってことで、外で食べて帰る事に。
とある大型ショッピングモールの中で焼肉を食べることに。

時間も早かったので、食べれるだろうと思ってましたが、予約で満席のよう・・・
しかし、御膳と丼物だけはカウンターで食べれるというので、それで我慢を。

すっかり頭の中はお肉になってたので他のものを食べる気にはなりませんでした。
で、頼んだのが、「中トロ炙り焼き御膳」

注文の品が来てビックリ!マグロじゃん!
冷静に考えれば中トロってマグロですよね・・・
でも、なぜか私も相棒も焼肉だと思い込んでました。焼肉屋さんだし。

まぁ、今日の事すべて、何かのネタにはなりそうだ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/20 10:04 | |

Sさんへ

いつもありがとうございます。
いつもコメント貰ってばかりで、すみません。
こちらも非公開でコメント返すことができたら、ちゃんとコメントの返信出来るんですけど(>_<)
またお越し下さい。<(_ _)>

| るう | 2008/09/20 22:55 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/162-970cb56f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

