PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008聖湖マラソン(その日の出来事)

2008年9月7日(日)八幡高原 聖湖マラソンに参加して来ました。

メリハリの無い長文ですが、お暇ならどうぞ <(_ _)>


朝4:00起きでバーレーン戦を観戦です。
やっぱり代表の試合はLiveで観ないとね!
ってLiveのつもりで観ていた試合はどうやら録画のよう・・・
衛星放送もチェックすればよかった。

聖湖出発まではまだ時間がある。
余裕こいて、散歩へ出かけた。
そういえば新聞に出ていた近くの神社が気になる。
結構長くすんでるけど、そんな場所あったかな?って思って気になってた。
やっぱり歩きだすと走りたくなる。
だけど今日はレースの日、朝から走ってどうするんだって自分に言い聞かせ歩く。
木の生い茂ってる場所を探して歩くとありました。神社!
こんなところにあったのねーって感じで、気分もスッキリ!
今日のレースの無事を祈願して、散歩終了。
おっと時間が無くなってきた。急いで帰らないと!
結局走ってるよ・・・

家に戻り仕度を開始。
ランパンはもう履いていこう・・・
あれ?
なんか、キツイような・・・
履けてるけど、履きこなしてない!?
かなり太ってる!
どうりで最近スーツのズボンがキツイはずだ・・・
体重も1~2kg増えてるし。
今日はタイツで行こう!じゃなくて、タイツでないとマズイ!!

いつものように朝バタバタとしたが、とりあえず聖湖へ向け出発!
何か忘れてる気がするが・・・時間がない。

市内を車を走らす。
いい天気だし、風もないし、今日は暑くなりそうだ!
高速4号を通って山陽道へ、そして中国道へ。
やっぱりこの日は同じ場所へ向かう車が多いようだ。
しかし、山はちょっと雲多いかも。
隣で相棒が、いつもこんな感じだよと言う。
そうか・・・

インターチェンジ降りて一般道を走らせる。
ここからは一本道。
通いなれた道のようだ。
聖湖マラソンは、かれこれ10年近く参加している。
モチベーションは10年前とは随分違うが、あんまり進歩してないかも(笑)

八幡高原に近づくにつれ天気は悪化
どうやら霧雨のようだ。
会場に着くまで頭の中では、外にタープ張るか、ゲストハウス中で敷物敷くか悩んでいた。
会場に着いて決断!
やっぱりゲストハウス内にしよう!
敷物を敷ける場所は、もういっぱい。
しかたなく、テーブル席へ。
案外テーブル席はゆったりしてよかった。
時間が経つと蒸し暑くなるかなと思ってたけど、ずっと天候が悪いままだったので
思ったほど暑くならなくてよかった。

テーブル席には、ほかにチームのメンバやコミュニティのメンバが居て、挨拶( ´ ▽` )ノ
レースが始まるまで他のメンバを探しにウロウロ。
ずっと霧雨や小雨が降っている。
やっぱり今年はタープは少ないな。
タープは張らなくて正解だったかもね。
参加人数が少なくてBBQの用意もしなかったし。

メンバはチームのユニホームが目立つから見つけやすい(笑)
チームBHRの新作ユニホーム?がカラフルでオシャレだ!
いかにも!って感じのランパンランシャツもいいけど、
センスのいいオシャレな感じのユニホームもいいなぁ。

レースの模様

レースも終わり表彰式。
その前に抽選会やってたんですね。すっかり忘れてた・・・
今年は知合いが多く表彰されてました。
いつもはBBQして見れてなかったけど、仲間が登場する表彰式もいいもんですね。
しかし、何部って年齢でカテゴリ分けでの表彰なので、年齢がバレますね(笑)
えーあの人34歳以下なのー?とかあの人若い!とか、見た目で判断してます(笑)
いやでも、後ろから見たらみんな若い!

帰りは相棒が運転です。
レース後すぐアルコールを注入した私は運転できません。
相棒といっしょに行くとアルコール飲めていいなぁ。
でも、この大会ぐらいですかね・・・

広島に近づくにつれて天気は回復・・・いや、路面が濡れてない。
広島市内はどうやら雨は降ってないみたい。
ってどころか、暑い!ヾ(;´▽`A``
会場でアイスクリーム食べてる時は寒いとまで思ったのに!
やっぱり山の天気は予想がつかない。

帰宅してアルコールが切れ始めて頭が痛い。
あぁ今日はもう終わり・・・
スポンサーサイト

| Jog | 23時13分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

| モテる男 | 2008/09/08 20:45 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/161-f0d0a66d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

