PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008聖湖マラソン

スタートは珍しく前の方からスタートです。
思ったより前の方は空いてて、すんなりと入れました。
いつもは後ろの方からスタートで自由に走れるまで1kmぐらいかかってました。

スタートしてすぐにたけさん、AKIさんに置いて行かれる(T_T)
やっぱりペースが違うなぁ。
3km手前でくにさんに抜かされました。
やっぱり来ましたくにさん!
くにさんのペースにも着いていけず、ズルズルと落ちる。

でも、AKIさんとくにさんは折り返しまではずっと50m手前に見えていたので
ペースはあまり変わらなかったみたいですね。
折り返しまでは4’20~4’30のラップでなかなかいい感じと思ってましたが、
後半思ったよりも伸びませんでしたね(>_<)

折り返してからは、後続の知り合い探しです。
今回は相棒の勤め先の方がいるって言うんでゼッケン番号覚えてました。
ひたすらゼッケン番号を見る!そしてチームのユニホームを探す!
そして、チームBHRのユニホームも探す!
う~ん、ちょっと酔ったかも(@@)
後で気付きましたが、小雨の中サングラスして走ってたので視界不良でした。
探す時ぐらい、サングラス外せばよかったな・・・

折り返しから18kmぐらいまではラップ4’30~4’40
後半上げるつもりが下がる一方。
やっぱりロング全然走ってなかったのが、敗因ですかねー
最後の3kmは更にペースが下がって1:33でフィニッシュ。

これでも聖湖の自己記録更新のようです。
やっぱり、ずっと霧雨、小雨で涼しかったからですかね。
でも、もう少しよいタイムを目標としてたので、残念でした。

ゴールしてからチームのメンバを待ってる時だんだん寒くなってきて、
あと2人のゴールを待てませんでした。ごめんなさい。

シューズのせいにする訳ではありませんが・・・
事前に雨が分かっていたら別のシューズにしたかもしれません。

アディゼロは、シューズの裏に大きく通気穴が開いてます。
水溜りを走ると一発でシューズの中は冠水します。
雨じゃ無いときは、熱がこもらず、メリットだと思いますが、
雨の日はいち早く冠水してしまいます。

しかも滑り止め付のソックスとの相乗効果で足の中では、
ソックスとインソールが喧嘩してました(笑)

よく考えると勝負シューズはアディゼロのみです・・・
アディゼロ最高ー!!
スポンサーサイト

| Race | 22時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 20:55 | |

Sさんへ

毎度ありがとうございます。
タイツは多少の締め付けがあるから細く見えるのかもしれません。
朝ランパンを履いて行こうと思って正解でした。
会場で履いてたら走ってなかったかも(笑)

最近はブログの更新頻度が落ちちゃいましたが、見てくれてる人が
多いなら更新しないといけませんね。

コメントをダイレクトに返信したいですが、非公開を貫いてらっしゃるので(笑)難しいですね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

| るう | 2008/09/11 00:55 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/160-f3de77b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

