PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日用意して今日役に立ったもの

今日の帰宅ランは、どしゃぶりの雨。

最近急な大雨が増えました。

帰りに雨が降りそうな時は、用意するものって...


ザックカバーは、常にザックに入ってます。

かなり小さくなるので全然かさばりません。

当然今日の帰宅ランにも活躍しました。

おかげでザックの中身は一つも濡れてませんでした。


本題は、そうじゃなくて。

タオルです!

持っていくタオルじゃなくて、帰宅したら玄関に用意してあるタオル。


濡れたままだと玄関からお風呂まで行く間、廊下はびちょびちょになります。

そこでタオルが一枚あると玄関でちゃんと拭いてから上へあがれます。


持っていったタオルで拭くといい?

ザックにはザックカバーがしてあります。

ザックカバー取って、ザック開けてしたりして、玄関でモタモタしてると

玄関濡れるし、イラっとくるし(笑)


本当は、昨日雨の予報だったんで置いてたんですけど、

しまい忘れてたのが幸いして役にたちました。

結果オーライですね。
スポンサーサイト

| ComuterRun | 22時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 21:16 | |

Sさんへ

いつもブログ見てくれてありがとうございます。
もっと更新したいんですけど、家に帰ると疲れて、なかなか・・・

今通ってるジムのタオルがよく水分を吸収しますね。
ちゃんとクリーニングしてるんでしょうが、他の人も使ったんだろうと思うと、なかなか好きにはなれませんが。

タオルは吸水性がよいのが肌痛めなくていいでしょうね。
私、肌弱い方なんで、結構トラブルになります。
私も吸水性のいいのにしようかな。

| るう | 2008/09/02 23:02 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/159-7cb5bc2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

