PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸が痛い

胸が痛い(>_<)

胸の痛みって色々ありますね。

1.心が痛い

2.心臓が痛い

3.大胸筋が痛い


どれなんでしょうか?


1.心が痛い

  この1週間色々あって、かなり凹んでました。
  まだ尾をひいてる感がありますが、自業自得なのでしっかり反省をして
  同じことを繰り返さないようにしないとね!
  いい勉強をさせてもらったと思って、気持ち切り替えていかなきゃね。
  
  確かに心が痛んだんですが、本題とは違います。

2.心臓が痛い

  人間ドックで徐脈とよく言われます。
  ランで鍛えられたんでしょう(笑)
  
  人間が一生に鼓動する心拍は大体決まってるなんていいますね。
  運動すれば心拍数は増えるので、安静時くらい心拍数下げておかないと早死にしそうです(笑)

  これも本題とは異なります。

3.大胸筋が痛い

  じゃあこれが本題!?
  1週間凹んではいましたが、通勤ラン+ジムは行ってました。
  ジムのマシンがリニューアルされて始めて使用してみる。
  使いにくいものもあれば、妙にシックリきて鍛えられてる感があるものもありなかないい!
  
  上半身の筋トレを木曜日にしか行ってないのに、土曜日まで胸が筋肉痛のような感じがしてました。
  ジムのリニューアルで久しく上半身の筋トレやってなかったからだと思ってたら、
  なんか様子がです!!!

  走ると胸が痛い!

  なんで?

  通勤ラン時に背負っているザックで筋肉痛の箇所が圧迫されて痛いのかと思ってたら、
  そうじゃないみたい。

  胸が上下するので痛いみたい!?

  まさか!?

  普通に過ごしてる分には、胸に痛みはなくて、走ると痛い。

  まさか!?

  胸が膨らんだ!?

  心臓のある方の胸だけちょっと膨らんでる気が・・・
  そう言えば、昔からこちらの乳首は男性にしてはちょっと大きかったけど・・・

  ネットで調べてみると「女性化乳房症」、「肝硬変」あぁ、なんかイヤな感じ・・・

  ただの筋肉痛が酷くて、一時的に片方の胸だけ肥大しただけ・・・って思いたい。

  ちょうど今週社内の健康診断。人間ドック受けたから血液検査とかないけど
  問診はあったような気が...聞いてみよ。

  何にしろ、要観察です!
 
  ちなみに現在、トップ92cm、アンダー82cmでした。
スポンサーサイト

| health | 18時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/157-887671d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

