PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008萩往還を振り返る

萩往還を振り返る

◇疲労、ダメージ
  やっぱり足の筋肉痛多し
  なぜか一番の筋肉痛は上腕二頭筋  なんで?
  両足小指がちょっと腫れていて痛い。爪はなんとか大丈夫か

◇参加賞
  ロングT、ソックス、軍手
  シャツはロングなんですね。部屋着かな...
 s-IMG_0548.jpg
 s-IMG_0549.jpg

◇完踏賞
  どの部門でもコレみたいですね。
  70kmで完踏はおこがましい。なんか差別化すればいいのに。
 s-IMG_0550.jpg

◇エイド
  季節がら距離の割りに少ない印象がありますが、マラニックだし
  タイム競うものでもないので、丁度いいんでしょう。
  ゴールデンウィークにやってくれるだけでもありがたいですね。
  エイドの人達はとても親切で暖かったです。

◇応援
  極めて少ないですね。大会自体を知らない人が多いんでしょう。
  山口出身で35歳を超えていますが、3年前まではこの大会知りませんでした。
  各県から大勢の参加者がいる割には、地元での認知度が低いですね。
  その代わり、参加者同士の声の掛け合い、エール交換はとても多いです。
  辛い状況を共有する同志という感情が生まれるんでしょうね。

◇選手一覧
  年齢、詳細住所までバッチリ掲載されている...
  これはちょっとまずくないですか?

◇鉄人
  萩からの往路で夏蜜柑がいっぱいの袋をさげて歩いてるランナーが!
  萩からでももう結構の距離、しかもまだ相当距離があるのに提げて帰るのか!
  お土産なんだろうな。
  でも、そんな重いもの買って帰らなくても。
  萩では夏蜜柑ひと盛り100円で売ってました。

| Race | 23時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/146-f264c933

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

