PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮島クロスカントリー全国大会(2007)

第34回宮島クロスカントリー全国大会に参加してきました。

今日も沢山の広島コミュ@JNのメンバーに会え,
楽しい一日を過ごすことができました。

結果は10.7kmで43’53
今年を締めくくるレースとしては及第点です。

この大会は公共交通機関で楽にいける貴重な?大会
自宅から電車とフェリーで1時間もかかりません。
しかし初めて参加の大会だったので勝手もわからないので
ちょっと早めに家を出ました。
案の定,レースの順位よりも早く会場入りした感じ。
フェリーでBさんを発見し,一安心。

大会のお仕事をしていたしまねこさんにご挨拶(’◇’;ゞ
受付から完走証発行までお疲れ様でした。
牡蠣汁も恐ろしく待ったかいあって牡蠣3個GETで満足です。
恐ろしく待ったときに炊き出しの煙を浴びすぎて終日
ウェアはいぶされたような匂いがしてました。

多少の紅葉も期待して行きましたが,もみじ谷では
足元が階段や土だったので,ずっと足元を確認しながらのランで
紅葉を見るのをすっかり忘れてました(=´▽`)ゞ
レース後半の包ヶ浦の方ではしっかりいい景色を堪能出来ました。

レースの方は,今日も途中から腹が痛くなり前屈み走りをしてしまいました。
最近腹痛にならないレースはないというぐらい頻発してます。
直前の食事が問題と思いましたが,今日はレース2時間前には
食事を終えていたのにおこりました。
なぜでしょうか?
スピードを上げた時に起こるので,腹筋不足でしょうか?
ネットで調べてみましょう。

収穫は,起伏に富んだ道を走るのが楽しいこと,何か萌える...
いやいや燃えることが判明!
野生の血が騒ぐのでしょうか!?
トレイルランとか好きなのかもしれません。
いつかチャレンジしたい気分になって来ました。




スポンサーサイト

| Race | 23時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまでした。

あの坂やこの坂の魅力。。。
しんどいけど、気持ちいいですよね。

トレイラーに変身したりして。

| しまねこ | 2007/12/03 22:36 | URL |

>しまねこさん

日曜日はお疲れ様でした。
若い人いないから大変ですね。ホント頭が下がります。

来年も是非行きたい大会です。

| るう | 2007/12/04 07:49 | URL |

稼げる!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

| インフォ・ブログランキング | 2007/12/11 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/135-679dccc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

