PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島ベイマラソン(2007)

11月18日(日)第17回広島ベイマラソンに参加してきました。
天気予報では雨はなさそうなこと言ってたのに,朝から小雨が。
また今年も雨か!と思いましたが,雨は上がって青空もちょっと出てきましたが!
風が強い!
エントリ受付のテントも浮かんだりしてかなりの強風です。
準備している牡蛎雑炊も心配...


 


雨の心配があったので,ザックはグランド事務所の軒下で
アゼさん,アキラさんとご一緒させてもらいました。
あとからまさひろさん,belemさんも加わりました。
帰るときはバランバランでしたが。


 


レース前に懸案の?たけさん探しをしましたが,見つからず
でもレースになると見つける自信があったので,深追いせず後方からスタートです。
広島ベイマラソンは,5kmの周回コース8周+αのコース
しかも折り返し地点が多いのでランナーとすれ違うことばかり。
途中から応援する人は誰が何周目を走ってるのか全くわからないでしょう。
案の定たけさんもすれ違いにすんなりと見つけることが出来ました。



レースは全然ダメ(>_<)
来週の駅伝が重要なので、このレースは楽に走る予定だったのに
途中からペースアップした方が楽に走れると勘違いをしてペースアップ。
しかし、すぐに足が重く感じ始め大幅なペースダウン。
最後の10kmはもう諦めのキロ6分台
結局、昨年の冷たい雨の中の記録より遅かった(>_<)
明日への疲れがないことだけを祈りたい…

ゴール時にBHRさん達がお出迎えしてくれてハイタッチゴール。
終わりよければすべて良しでした。
スポンサーサイト

| Race | 08時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/134-2cbcabea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

