PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング失敗

今日はロングと前日から心に決めていたが、朝起きれず黄色信号

 

私の場合朝起きれなかったってことは、寝過ぎた場合が多い。

通常22時には寝床に就くので、寝すぎると8時間以上寝ていることになる。

8時間以上寝ると十中八九、腰が痛くなる。

今日も例に違わず、腰痛が・・・

さすがに腰痛では走り始めるのに時間がかかる。

 

結局走り始めたのは9時過ぎ。

 

直前にtotoにエントリするの忘れてて、走る格好のままPC立ち上げてエントリ

totoBIGに多額のキャリーオーバー発生中なので、エントリしとかないと!

エントリして組合せみるが、当たりそうにない。ヘ(´o`)ヘ

これって来そうな組合せが出るまでエントリしないと当たりそうにないわ。

 

走り出してじきにロングシャツ失敗に気付く。

思った以上に日差しが強く暑い。

しかも風がキツイ(>_<)

コンタクトしてるからゴミが入って目が痛い

テンション下がるし、なんか身体が重い。

昨日走ってないのになんでこんなに身体が重いんだろう?

 

結局ロング予定が商工センター1周で終了

 

なんか最近土曜日朝起きれない。

会社行かなくていいから、気が抜けてるんでしょうかね。

 


| Jog | 18時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/131-f0952b48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

