PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンとトドが追いかけてくる!!

最近、やたら追いかけられる夢を見る。

 

夢占い曰く

「逃避願望、現在の状況から抜け出したい、現状への不満があり解消されないもどかしさ」

らしい・・・

 

追いかけてくる奴等、この前は「ライオン」と「トド」なんで?

ライオンは、「支配欲、権力への憧れ」らしい

「トド」は・・・

 

「支配欲のある奴から逃げ出したい」と思ってる?

なんだろね。

まぁ仕事のことなんだろうけどね・・・

 

しかも、追いかけられるときは必ずうまく走れない、足が重い。

これは、「思うように事が進んでない、自分の思い通りになっていない」ことらしい

やっぱりね。

 

ストレス溜まってますかね~ヽ(´ー`)ノ

 


| Jog | 05時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/130-2ba278d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

