PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイズ ポテトチップチョコ

初めは、ありえんじゃろ!合うわけ無いじゃろ!って思ってたけど

 

ハマってしまった~

 

ロイズのポテトチップチョコ!

 

厚切りのポテトチップに口解けのいいチョコレートのコーティング

塩味と甘味の融合

酒飲みと甘党のどちらの要素も持ち合わせてる

 

私は辛党でもあり、甘党なのでハマってるのか?

 

合わんじゃろ~って思ってても柿の種とチョコレートのコーティングの

「想ひそめし」食べてましたね(=´▽`)ゞ

よく考えるとアレと同じ感じかな。

 

共通なのはどちらも口解けの良いチョコだということ。

その辺がヒミツなのか

 

広島で買うにはデパートの北海道物産展かネットか?

私もデパートの物産展で買った派

物産展の開催期間もあと少し、もう少し買い増ししなきゃ........((((( ´ρ`)ノ

ネットでもやっぱり売ってるね。

 


 

しかしランナーとしては体重増が気になるところ!

ランナーじゃなくても気になるところ。

ポテチとチョコの組み合わせ、やっぱりカロリー高いよね~

しかも、ちょっとお高いので、チビチビと食べるのがよろし!

 

今は牛乳やコーヒーと食べるのがお気に入り!

甘いんだけど塩味聞いてるから、割と後味あっさり!

だから止まらない・・・

自制心が必要だ!

 

スポンサーサイト

| Food | 23時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/129-a042b9f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

