PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスズガーデン

相棒と初めてボーリングに行きました。

 

シラフでボーリングするのは4,5年ぶりかも(=´▽`)ゞ

最近は大体飲みの2次会で年2回ぐらい投げてただけなので久しぶり。

場所は、ミスズガーデン。

ミスズガーデンでボーリングするのは、大学生以来だから13年ぶりぐらいか...

あんまり変わらないね。

 

2Fにバイキングレストランがあって、そこのランチバイキングボーリング2ゲーム

がセットになっているパックがあったので、迷わずソレを選択。

セットが2500円

  ランチバイキングが、1300円

  2ゲームが、1040円

  貸しシューズが、300円

140円安いだけだけどね。

 

ボーリングは待ちが30分ぐらいあったので、まずバイキングランチを食べることに

最近またバイキングやってるところが多いですね。

いつも食べ過ぎて後悔するからあんまりいい印象がないんだけどね。

今日は食べた後にボーリングするからあんまり食べ過ぎると大変なことになりそうだし

ちょっと抑え気味にしました。

 

バイキングランチは普通に美味しい。

何がとても美味しいって訳ではないけれども満足いくレベル。

何より静かなのがいい。

露庵とか人が多くてザワザワしてるしね。

天ぷらをその場で揚げてくれるのがよかったかな。

 

ボーリングは、ボチボチ。

相棒は2ゲームとも120オーバー

かなり久しぶりらしいが女性でこれは、なかなかいい方かな。

私は1ゲーム目は、128、2ゲーム目は、なんとか170。

そこそこにストライクは取れるんですけど、スペアとれなくて

切れてしまうんですよね。

たまにはボーリングもいいもんですね。

もっと投げたかったけど、あんまりすると翌日筋肉痛がすごそうだし。

 

でも結局次の日筋肉痛に悩まされたんですけどね...

 

スポンサーサイト

| 未分類 | 21時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

W書き込みすみません。えっとボーリングは箸より重いものは持たない主義なので苦手です。

栄養ドリンクのとこでカフェインレスってどういうの?ってあったので。こちらに書きますね。

もし、普通のリポなんとかとかチオなんとかなどを常用されているようでしたらあまりよくないですね。たま~に飲むのだったらいいですが、飲むととりあえずシャキっとします。でも、無理やり元気にしているからその反動でガクッって疲れる。これを繰り返していると身体に負担がかかります。

なので、恐らく表示を見るとカフェインレス(数は少ないかも)とかあるのでそれを選ぶようにした方がよろしいかと。薬局でバイトしていた時の知識です。

| しまねこ | 2007/09/23 23:19 | URL |

>しまねこさん

リポ、チオじゃないですよ。今買い置きがないから名前忘れちゃったけど、牡蠣肉エキス粒がついたドリンクが愛用です。
確かカフェインは入ってました。

過去色々助けてもらったので、飲むのは精神的なものもありますね。

今度カフェインレスを探してみます!

| るう | 2007/10/10 19:54 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/126-3aec86ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

