PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ???

昨日朝起きたら頭がフラフラする。

 

いつもの通り4時台に起きてテレビとPCの電源を付けてると気持ち悪い((´д`))

なんか二日酔いみたいな感じがする。

ってもちろん日曜日は酒なんて飲んでないし、なんで?

座ってるのもシンドクて、ソファーで寝てたけど、どうにもシンドイんで

結局ベッドに逆戻り...

もう一度7時に起きてみるけどやっぱりフラフラする。

で結局、起きれなくて会社に電話...

 

午前中は寝てないと吐きそうで気持ち悪かった。

結局12時くらいまで寝てましたが、昼から通院の予定があったので

起きてみるとなんとかなりました。

食事も食べれそうだったのであるものをチョコットつまんで、病院へ

 

病院の駐車場で車庫入れがなかなか出来ん!!!

運転はバイパス通って来ただけあって難しくもなんともなかったけど

バックが出来ん!( ̄□ ̄|||)

なんか平衡感覚がない感じがする。

5度切り返して車停めて、歩くけどフラフラする。

 

病院で待ってる間に徐々によくなって来てる気がした。

食事取ったからエネルギーになったかな?

内科受診だったのでついでに今日の状態も診察してもらえばよかったかな

と思ったけど、治りそうだったので、話さず終了。

これで長かった通院も完了!

 

栄養ドリンクの買い置きが無くなったのでメディコ21に行って買い物

これといって何もする気にならないので即帰宅。

何もしなくても1日は終わるのねぇ。

早いなぁ。

 

今日はなんとか会社に行けました!(当たり前か...)

でもシンドかった、負のオーラを発してましたね。

 

いったい何の病気?だったのか?

疲労?過労?夏バテ?

明日に期待☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 21時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は復活されたのかしら?

まだまだ暑い日が続きますものねぇ…。
お身体ご自愛下さい!!

| yumi | 2007/09/12 10:47 | URL |

yumiさんへ

復活したみたいですね。
まずまずのようです。

身体のケアが必要ですね。yumiさんはビールで?

| るう | 2007/09/13 05:19 | URL |

復活されましたね。
栄養ドリンクって、もちろんカフェインとか入っていないやつですよね?


| しまねこ | 2007/09/13 13:28 | URL |

大丈夫?

大変でしたね。
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいのかな?
無理は禁物です。

| はっちん | 2007/09/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

しまねこさんへ

まだ完全じゃないみたいです。
ときどきフラフラする。

ボチボチゆっくりいってみます。
栄養ドリンクのカフェインなしってどういうの?

| るう | 2007/09/15 18:25 | URL |

はっちんさんへ

季節の変わり目弱いんですよ。
自分であまり調節が出来ないみたいで。

しかも夏弱い!
体調を崩すのはごく当たり前のことだったみたいです。
もっと自分を分からないといけないですね。

| るう | 2007/09/15 18:27 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/124-7c1b9cc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

