PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランオフ(9月茶やラン)

今日はランオフ

先々週行ったコースと同じ広島スタジアム~商工センター~廿日市SCで折返し

先々週は暑さにやられたか途中でダウン

メンバーにご迷惑かけちゃいました。

 

今日はなんとかリベンジ成功

でも日が照り始めるとやっぱりシンドイ

9月半ばになろうかというのに日中は真夏のよう...

まぁそれでも風はちょっと秋を感じる。

雲を見ても秋を感じるねぇ。秋は確実に近づいている。

 

ラン後は定番になりそうな「茶や」でランチ

ランチでもビール飲みまくってますけど(=´▽`)ゞ

ボリューム満点の韓国定食をベースにチヂミやチャンジャでビールが

進む進む(=^~^)o∀

3時間近くも大盛り上がりで楽しかった~

 

家に帰ってもいやな二日酔いも現れず、ちょっと疲労感はあるがいい感じ。

充実の一日だったかな。

 

今日初めてお会いしたJNメンバはブログにリンクを貼ってる方だった(;´▽`A``

全く知らない方だと思っていた...

ごめんなさい!<(_ _)>

 

スポンサーサイト

| Jog | 19時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

初めてお会いしたブログにリンクを貼ってるyumiです(爆)。

私はコメント無精なので、気が付かなくて当然です(笑)。
でもこれで認知して頂けたと喜んでおります。
ご近所さんですし、道ですれ違うかもですね♪

| yumi | 2007/09/12 10:44 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/122-4a8cce7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

