PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月と帰宅ラン

ここ最近夏バテなのか、週末のランオフでもリタイアだし、気分もイマイチスッキリしない。

 

会社行っても仕事に追われてるし、帰宅しても暑くてやる気でないし...

 

そんなでブログの更新も惰りがち...

 

週末のランオフリタイアで暑さへの弱さがよくわかった。

でも、今後温暖化でもっと夏の気温は上がっていきそうで、不安ですね。

夏に強い体質にならんとね。

 

今日は帰りに皆既月食を見ました。

 

ちょうど帰宅ラン中に遭遇。

っていうか狙った感もあり(笑)

 

初めは、街中っていうのと、雲が出ててイマイチ月の位置が分からず、

しかし、帰宅間際に見えました!

赤い月が。

 

その後、食事中に段々元の明るさに戻っていくさまをチラチラ見てました。

月って、あんなに明るいんだなぁって思いました。

 

私は、戻っていくさまの方がなんか好きだな。

 

そろそろ涼しくなりそうなので、気合入れていかないといけないですかね。

暑さでダラダラはもう終わりにしよう!

スポンサーサイト

| Jog | 22時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/120-81f4aecb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

