PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックラン桜江

7月29日(日)に第11回ピクニックラン桜江に参加しました。

 

この時期の大会は暑さが気になる。

ペースも前半はゆっくり目に入って後半の坂で走りきれるようにしましたが、

前半ゆっくり行き過ぎ、坂でスピードアップできず、撃沈です。

天気は曇だったので、そこまで暑さは気になりませんでした。

後半の坂は結構日陰があって涼しかったりもした。

暑いかなと思ってランパン&ランシャツで出陣しましたが、ランパン&ランシャツ

のランナーは少なく、ちょっと恥ずかしかった。

みんな本気じゃない?

暑くないの?

って感じもありました。

 

エイドではスイカが置いてあるところもあり、ほしいところでしたが

エイドで止まりたくなかったので完走後に沢山食べました!

6切れほど食べたでしょうか。まだまだ入りそうでしたね。

 

広島から会場付近まで自動車道を使用したらとても早いんだけど、

自動車道降りてからが初めてだったので迷いました。

ナビに示されている道が実際は狭くて、ナビで微かに描かれている道が

大きかったりと悩まされました。

よく調べて行けばよかった。

道は全然混雑しませんでしたけど。

 

この大会手順がちょっと難しい?ので来年のためのメモ

1.B&G海洋センターで駐車、受付、着替え、ゴール行きの荷物の預け

2.大会用意のバスで、スタート地点の水の国向けて移動

3.水の国からスタート

4.B&G海洋センターが中間地点付近

5.ひたすら寂しい坂を上って風の国でゴール

6.風の国では、預けた荷物をピックアップし、スイカ、軽食を食べ、お風呂を堪能

7.気がすんだら、大会用意のバスでB&G海洋センターへ戻ります。

 

スポンサーサイト

| Race | 23時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/117-7a801626

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

