PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生2度目の

1ヶ月前に人間ドックしたばかりなのに会社の健康診断受けました。

やっぱりやめときゃよかった。

人間ドックの受診結果を会社の健康診断に代えることが出来るのでしたかったけど、

いろいろあって健康診断の問診表が来たので受けちゃいましたが...

 

結果から言うと、採血後、意識失って倒れちゃいました。

たったちょっとの採血なのにねぇ...

 

元々採血後気分が悪くなるので、寝て採血してもらったんだけど、

心電図用のベッドでしてもらってたので、後がつかえてしまいそうなんで

すぐ起きて、イスに座って静かにしてたんだけど、

5分くらい経って、どうやら倒れたようで、倒れた記憶はなく、

気がついたら、「大丈夫ですか?」、「大丈夫ですか?」と連呼されてた

初め自分のこととわからず???と思ってましたが、

やっと自分のことを言ってると思って声を出そうとするけど、口が強ばってでない。

なんとか声が出たら意識がハッキリしてきた。

どうやら少しの間、白目剥いて気を失ってたらしい...

 

我ながら情けない。

ますますトラウマになりそう。

学生時代自動車教習所でも気を失った経験あって、人生2度目の失神...

 

結局気を失ってから1時間ぐらいは血圧が低すぎて帰してもらえず、

戻ってもボーっとして仕事になりそうにないので急遽退社して...

 

次の日には通勤ラン。

あれ?

大丈夫か!?

 

寝て起きたらスッキリだったので...

 

以上、自虐ネタでした。

スポンサーサイト

| Jog | 06時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/115-a87deef7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

