PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もれてな~い!

今まで通勤ラン弁当持参の両立が出来てませんでしたが!

 

ついに!

 

出来ました!

 

って私の力じゃありませんがっ!

見てのとおり普通のお弁当

07-07-24_12-02

(ん?生活レベルがわかる?)って、それは、おいて置いて。

これが、通勤ランを経た弁当とは思えません!

あまりの感動(レベルが低すぎるが...)に携帯で撮ってしまいました。

 

正直ぐっちゃな弁当を想像してましたが、何も漏れてないし、

何より崩れてない!!!

パーフェクトです。

 

相棒もキッチリ、汁が出ないオカズにしてくれてました。(T_T)

ペース的には、朝の日差しと言えども、真夏の日差しなので

キロ5分のペースでしたが、問題なし。

 

自分の走る姿を後ろから見たことないけど、結構上下動が少ないのかも。

ちょっと意識して走りましたけど。

 

これなら、弁当持って通勤ラン出来るよ!

通勤ランの回数が増えること間違いなし!

ちなみに今のザックは、ザ・ノースフェイス【THE NORTHFACE】リーコン

の何世代か前のモデル。

 

夏場は、すぐ背中に汗かいて、ザックもビッチョリになるのでもう一つ

代えのザックを買うかな?

deuterドイタースピードライト15

も持ってるけど、やっぱり通勤ランに15Lはキツイ。

20~30Lで、容量を調整出来るタイプがいいよね。

 


| Jog | 21時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに弁当持参なら20L位は必要ですね~。でも私の場合20Lだとリュックが走ってるという感じになってしまって。安定しません。。。行きは走らないけど、帰り空っぽの弁当箱も邪魔なので、細長い~弁当箱探してみたり。。。

| しまねこ | 2007/07/24 22:06 | URL |

しまねこさんへ

20Lってザックの太さとか調整出来るんだよね?アレでもダメなんだ。15Lは着替えがすべて入るかどうか微妙な大きさだし。20Lぐらいで調整がうまく出来るザックを探すしかないんですかね。

| るう | 2007/07/25 06:07 | URL |

ちなみに太さは調節できます。男性だと大丈夫ですよ。240氏は同じので大丈夫ですから。たぶんカラダの大きさが問題じゃないかと。。。わたくし、身長がでかそうに見えるらしいのですが、158cm位(くやしいので自称160cmと申告してますが・・・)しかないのです。態度がでかいからなのか、バランスのせいなのかわかりませんが、びっくりされます。

| しまねこ | 2007/07/25 13:10 | URL |















非公開コメント

http://nokaze.blog85.fc2.com/tb.php/114-583283d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

