2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009萩往還を振り返る

昨年もやったふりかえりをしてみる。

◇疲労、ダメージ
  走ってる時点でヤバイぞヤバイぞって思いながら走ったとおり
  5日経った今でも膝が痛い/(*ε*)
  走れるまではもうちょっとかかりそう。
  あと、両足の親指に痺れ&爪の変色。
  完全に爪は死んでると思います。

  やっぱり昨年の70kmよりは明らかにダメージが大きいです。
  昨年はその日に運転して帰りましたが、今年は、ヨロヨロでした(/ω\)
  来年はもっと酷いことになってるんだろうか。

◇参加賞
  ご時勢?
  昨年は付いてた、萩印入りソックスと軍手が受付で販売されてました。
  あとTシャツ、表にでかでかと「山口を」って入ってる。
  山口をどうしたいんだ?

◇完踏賞
  いつものアレです。
  なんども完踏してる方はこれをどうしてるんでしょう?

◇エイド
  他のウルトラに比べて少ないです。
  もうこれは変わらないんでしょうね。
  今回ハイドレーションつきのザックを背負って走ったので、エイドは気になりませんでした

◇選手一覧
  昨年気になった個人情報バリバリの選手一覧。
  今年は賛同した人の情報だけ、賛同した人だけに配布された模様
  わたしはもらってませ~ん。

◇鉄人さん
  250kmの上位の選手はあと20km時点でもすごい余裕ありそう。
  あんまり余裕あるんで逆走してる140kmの選手かと思いました。
  70kmのトップの選手は、麦わら帽子かぶって走ってる。
  そのギャップが素晴らしい!

◇持って行ってよかったもの
  ・ハイドレーション
   走りながらでも給水できて、あまり重さを感じないのがよかった。
   背中で暖められて冷たい水分を取らないで済んだため、胃の調子がよかった。
  ・チューブ練り梅
   エイドのオニギリの味付けに。さっぱりしてスムーズに食べれた。
  ・ウィンドブレーカー
   朝方海沿いの風が冷たいのに対応できた。

◇持って行けばよかったもの
  ・トライアスリート用ゼッケンベルト
   ゼッケンの付け外しがあるから便利かも。
   でも、測定用のチップが前にあるのでアソコに当たっていたいかな?
  ・湿布
   走り終わった後必要です(笑)合わせてテーピング用のテープも


| Race | 18時28分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

