2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょっとしてツイテルかも

今日は相棒の実家から朝早く抜け出す・・・

広島ニュージーランド村で行われる新春虹の家族村マラソン大会に出ようかなと思って・・・

山口の実家にシューズを忘れて来たので、途中自宅に寄ってから行くことに。

朝寒かったので自動車道が冬タイヤ規制が出てないかどうか確認。

そして、ジョグノートもちょっとチェック!

誰が行くんだろう・・・

あれ!?

中止って書いてある ( ̄ ̄;)

相棒の実家からコソーっと出てきたのに・・・

 

でもー、ジョグノート見てよかった(*^v^*)

見て無かったら、苦労して行って、空しかったかも。

ひょっとしてツイテル!?

 

ジョグノート見るとランオフしてるみたいだけど、今の私に走力なし、集合の時間なし・・・

しかたなく、年賀状チェックの後、近場をジョグ。

今日はやけにジョガーが多かったような気がしますね。

 

年始の食べ過ぎでやっぱり足が重い(T_T)

しかし、今年の年始は暴飲暴食を例年の3割減ぐらいに出来たかな

例年に比べればいい方かも。

でもー、風呂上りに全身鏡に映すと、腰から尻にかけてぽっちゃりしてる!

スーツのズボンがやばいかもね!?


| Jog | 17時01分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

